

新学期も始まり、高校受験も来年に迫って来ています。

そこで、自分の生活を見直し、このままでいいのか真剣に考えてみました。そしてある決断をしました。




その決断とは・・・・・・・・・・・











それは本日をもってファミスタを引退するというものです。

それに伴い、このブログも活動を休止させていただきます。

突然の引退宣言で申し訳ないですが、これが自分なりに考えてでた答えです。

もしかしたらまた復帰するかもしれないです。


クラブの方はすでに脱退させていただきました。 短い間でしたが、ありがとうございました。

てつさん運営がんばってください。



そして、このようなつまらないブログを最後まで見守ってくださった読者のみなさん、短い間でしたが、本当にありがとうございました。ここまでこれたのもみなさんの支えがあったからです。



これからは勉強と部活を両立させ、頑張って行こうと思います。




それではみなさんさようなら。




明日、重大発表があります。



申し訳ないですが、今日はこれだけです。

木村拓也選手のコーチの容体が悪化したそうですね・・・・・・・・・・

奇跡が起こるのを信じたいと思います。




さて、45以下リーグに突撃したいと思うんですが、最近扇の要が猛烈にほしくなってきたので、
我慢出来ずに


2010y03m30d_211613310.jpg




この方を3回程合成しようとおもいます。 




それでは行きます。



4回目(通算)




2010y04m04d_212023477.jpg




い、いきなり??

いきなりリード???



でもLv1じゃあリセです



5回目


2010y04m04d_212102921.jpg



くそ~

同じ黄色だから期待したのにww


なんかいいスキルがつきそうな予感がするので、3回ではなく5回にしようと思います

6回目





2010y04m04d_212126184.jpg



発動確率10%・・・・・・・・OTZ




7回目






2010y04m04d_212149556.jpg





う~む

同じ黄色だから期待しましたがw、盗塁は牽制で封じるタイプなので(封じれてませんがw) リセで



次ラスト



8回目





2010y04m04d_212213914.jpg





!!!!!!??????





ちょwww


完全につく人間違ってるwwwwwww


とりあえず記念にキープでw






こうして45以下リーグに突撃したわけですが、内容があまりにも酷く、載せれる気にもならないので、
今日はここまでにさせていただきます。 すいません。



まさか●連敗するとは・・・・・・・

みなさんもうご存知だと思いますが、4月2日 マツダスタジアムで巨人の木村拓也コーチ(37)がシートノックの最中に突然倒れ、応急処置が行われましたが、意識不明のまま病院へ搬送されました。


病院の診断によると「くも膜下出血」だそうです。


また巨人のコーチとして復帰されることを祈っております。





さて、前回の公式戦入賞の方ですが、



2010y04m03d_203737417.jpg
2010y04m03d_203742219.jpg
2010y04m03d_203746416.jpg
2010y04m03d_203750849.jpg





合計4000FPと少なめ。まあ奪三振と本塁打は両方とも苦手ですから・・・・・・








さてここからが本題



僕が所属しているクラブ(ペロッパ信者の集い)で、リーグ戦というものが行われました。


2つのグループにわかれて、リーグ戦(予選)を行い、それぞれのグループの上位2名&ワイルドカード2名で決勝Tが行われるという形

※ワイルドカードはややこしいのでここでの説明は省きます


予選でのルールはWP600以下 また同じ先発は2試合までしか登板出来ないというルール


デッキのほうは


2010y04m03d_210304456.jpg
2010y04m03d_210311327.jpg

こんな感じ 先発によって多少は変わります


そしてまあグループわけがされ、1戦目



しょこたん♪さんとの対戦(現在ペ信には所属されていません)



ですが、相手の先発ナンカモウネがまったく打てずw



おそらくチャンスは

330.png



最終回のこの時ぐらいです・・・・・



ここでもちろんブランコは空振り三振で




331.png





完封負けです・・・・・・・・・



こちらはナンカモウネからわずか4安打

アンダスローも苦手ですし、球速いピッチャーも苦手なんでナンカモウネは打てませんw

しょこたん♪さんありがとうございました



そして2戦目


五味箱さんとの対決








332.png

4回高橋由のソロで1点を先制すると







333.png



中村剛のスリーランで4-0


さらに5回1点を追加し


334.png


最終回こんなピンチを迎えますが



335.png





なんとか乗り切り、勝利です。


打線がけっこう好調でした。


五味箱さんありがとうございました。



3戦目このまま勢いに乗れるか?

相手は岩本健也さん



337.png





この試合も打線がつながり、勝利です



なんどか危ない場面がありましたが、先発グライシンガーがなんとか抑えてくれました。


岩本健也さんありがとうございました


ここまで2勝-1敗

いいかんじです




4戦目 いよいよリーダー(てつ)との対決


でしたが・・・・・・・・・・




338.png




3回センターの金城が普通のセンターフライを落球


そこから一気にいかれて 


最終的にこういう結果になりました・・・・・・・・・・



本当にうちの選手達は大事なところで落としてくれますw



でも6失点よりも無得点ということのほうが僕的には残念でした。



てつさんありがとうございました

そして5戦目(ラスト)



御豚さんとの対決





339.jpg





3回の3本のホームランが効きました・・・・・

御豚さんありがとうございました

最終的に2-3敗・・・・・・・・・・


結果はもちろん予選敗退ですOTZ






決勝トーナメントに出場される皆さん、がんばってください







さて、前回愛フルの方にコールド負けして、モチベーションが一気にさがった球団別リーグ(ハーフ)の続きです





6戦目



30.jpg




打線が全くつながらず、ランナーが出てもダブルプレーということがひじょーに多い試合でした


これで2連敗・・・・・・




7戦目





313p.jpg



ちょっと見にくいかもしれませんが(光りすぎw)愛フルの方です・・・・



でも、数々の愛フル戦で好投してきた赤川ならいける!!w



314.jpg



相手の先発はチェンTH

ちなみにスキル全発動でこんな感じ


316.jpg




球速すぎ・・・・・・・




でしたが、初回なぜか打線がつながり、3得点




赤川も6回まで2失点と好投!


3-2で迎えた6回表 赤川のスタミナが切れ、守護神、林 昌勇が登場





317.jpg




ですが、打ちこまれこの大ピンチ!!




ですが、和田はセカンドゴロ ホームに投げるかゲッツーをとるか迷いましたが、安全にゲッツーをとりにいきました


318.jpg



そして6回裏 5番ガイエルの打球は


319.jpg


ライトスタンドへ!!


320.jpg



なんとサヨナラ勝利!



このまま勢いに乗れるか??






8戦目




321.jpg





相手の先発はバント封じがついた(地味に牽制も)ラップ


バント封じなんてスキル初めて見ましたよww



珍しかったので福地でセーフティーバントを試みますが、見事に封じられました!さすがバント封じ!!





323.jpg




結果は完封勝利 打線が好調でした



9戦目





325.jpg




中日愛のかたに完封負けです。

なぜなら相手の守備が完璧だったからです・・・・・・・・はい。


10戦目



326.jpg




接戦を制しました!(疲れてきたので短めにww)




そして結果は




2010y03m31d_221323746.jpg
2010y03m31d_221333647.jpg




防御率はみないでくださいww



まあこんなもんかな??




入賞のほうはまた次回載せようと思います
プロフィール

パレット★

Author:パレット★
監督名 ho-murun

所属クラブ「ペロッパ信者の集い」

おかしな監督名ですいません。
だいぶ前に作ったものですから、なぜこういう監督名になったか覚えてないんですよねww


相互リンク募集中です!!


今年度の目標

① 公式戦で全勝!

② スロで実名PM

③ ヤクルト愛を完成させる

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ファミスタ・攻略ブログ
マイクロアド
訪問された方はなるべくクリックお願いします^^ (ページが完全に開くまで閉じないでください)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
